コンテンツへスキップ

11月14日

今日はこころちゃんが遊びに来てくれました。そして、レオン君がトレーニングに来てくれました。

こころちゃんレオン君

こころちゃんとレオン君、仲良しになりました。二人で元気に遊んでいました。

こころちゃんとレオン君こころちゃんとレオン君こころちゃんとレオン君こころちゃんとレオン君ホップ君とこころちゃん小豆さんホップ君小豆さんこころちゃんホップ君とこころちゃんこころちゃんとレオン君ホップ君ホップ君とこころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんとレオン君こころちゃんとレオン君こころちゃんホップ君

レオン君「お座り」・「マテ」・「伏せ」のトレーニングです。皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せホップ君とレオン君ホップ君とレオン君ホップ君とレオン君ホップ君とレオン君皆でハウス皆でハウス皆でハウスホップ君とレオン君ホップ君とレオン君ホップ君とレオン君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です