コンテンツへスキップ

3月12日

ももちゃん、昨日からお泊りでした。夜も元気に遊んでましたが、早くから敷物の上で丸くなりそのまま寝てしまいました。

ももちゃんももちゃんももちゃんももちゃんホップ君ホップ君小豆さんももちゃん

今日はまりもちゃんが遊びに来てくれました。

まりもちゃん

まりもちゃん、走り回って元気に過ごしていました。ももちゃん、相変わらずいろいろなオモチャで遊んでいました。

まりもちゃんまりもちゃん小豆さんとホップ君ホップ君ももちゃんももちゃんももちゃんまりもちゃんまりもちゃんホップ君小豆さんホップ君ももちゃんももちゃんももちゃんとまりもちゃんまりもちゃんホップ君ももちゃんまりもちゃんももちゃん小豆さんホップ君まりもちゃんももちゃんとまりもちゃん

トレーニングの復習です。

皆でお座り皆で伏せ皆でお座り皆で伏せ皆でハウス皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です