コンテンツへスキップ

3月14日

今日はこころちゃんが遊びに来てくれました。そして、レイラちゃんがトレーニングに来てくれました。

こころちゃんレイラちゃん

こころちゃんとレイラちゃん、すぐに仲良くなり、一緒に遊んでました。

こころちゃん小豆さんとこころちゃんホップ君小豆さんこころちゃんホップ君とこころちゃんこころちゃんホップ君とこころちゃんホップ君とレイラちゃんホップ君とレイラちゃん皆でお座り皆でお座りレイラちゃんレイラちゃんホップ君小豆さんホップ君とレイラちゃんホップ君こころちゃんとレイラちゃんこころちゃんとレイラちゃんホップ君レイラちゃんレイラちゃんこころちゃんとレイラちゃんこころちゃんとレイラちゃんこころちゃんとレイラちゃんこころちゃんとレイラちゃんこころちゃんとレイラちゃんこころちゃんとレイラちゃんこころちゃんとレイラちゃんこころちゃんとレイラちゃん小豆さんホップ君とレイラちゃんレイラちゃんこころちゃんホップ君とこころちゃんホップ君とこころちゃんとレイラちゃんこころちゃんとレイラちゃんこころちゃんとレイラちゃんこころちゃんとレイラちゃんホップ君ホップ君レイラちゃんレイラちゃんこころちゃんとレイラちゃん

レイラちゃん、「お座り」・「マテ」のトレーニングです。とても上手で、夕方にはホップ君、こころちゃんと一緒にトレーニング出来ました。

レイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃん皆でお座り皆でお座りホップ君とレイラちゃんホップ君とレイラちゃんホップ君とレイラちゃんホップ君とレイラちゃん皆でお座りこころちゃんとレイラちゃん皆でお座り

トレーニングの復習です。

皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です