コンテンツへスキップ

3月15日

今日はこころちゃん、ハル君、さくらこちゃんが遊びに来てくれました。

こころちゃんハル君さくらこちゃん

こころちゃん、ハル君、さくらこちゃん、皆すっかり分かり合っているので、安心して見ていられます。今日は何故かみんな揃って日向ぼっこをしている時間が長かったです。

ホップ君とこころちゃんこころちゃんホップ君こころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんとハル君ホップ君とハル君ハル君ハル君こころちゃんホップ君ハル君日向ぼっこ日向ぼっこ小豆さんとハル君日向ぼっこ日向ぼっここころちゃんとさくらこちゃん日向ぼっこ日向ぼっここころちゃんとハル君日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっここころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんホップ君こころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんハル君こころちゃんとハル君ハル君とさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃん日向ぼっこハル君とさくらこちゃん

トレーニングの復習です。

皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です