コンテンツへスキップ

3月24日

初めてお泊りのレイラちゃんとそら君、昨夜はよく寝ていました。お家ではサークルで過ごしているレイラちゃんはベッドの横にサークルを移動して、フリーで過ごしているそら君はいつもお家で使っているクッションを近くにおいておきました。

レイラちゃんそら君小豆さんホップ君

今日、そら君はのんびりと、レイラちゃんはいっぱい遊んで過ごしました。

ホップ君とレイラちゃんそら君そら君小豆さんそら君小豆さんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんホップ君とそら君レイラちゃん

レイラちゃん、伏せも上手になりました。そら君もレイラちゃんに慣れて夕方、一緒にトレーニング出来ました。

皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ

2 thoughts on “3月24日

  1. レイラママ

    家ではまだサークル内で過ごしているので、グッドワンさんでの広い遊び場は楽しいと思います。
    お友達とも仲良くしている様子、14週のレイラには大事な社会勉強だと思います。
    初めてのお泊りも順調なようで安堵しています。
    トイレトレーニングで一回つまづきましたが、励ましていただいたこと、ありがたかったです。

    返信
    1. wpmaster

      レイラちゃんはとても楽しそうに遊んでいました。体はもうすでにかなり大きいのですが、やっぱり仔犬ちゃんなので何度も遊び疲れて寝てしまいました。
      指示を覚える事やトイレもとても早く覚えてくれてこれからが楽しみです。お泊りの間も、サークルに入れても嫌がる様子もなく敷いてあるトイレシートをイタズラすることもありませんでした。とてもお利口さんでしたよ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です