コンテンツへスキップ

4月1日

今日はまりもちゃんが遊びに来てくれました。そして、レイラちゃんがトレーニングに来てくれました。

まりもちゃんレイラちゃん

まりもちゃん、よく遊んでいました。レイラちゃん、元気に走り回っていました。

ホップ君とまりもちゃんホップ君とまりもちゃんホップ君小豆さんとホップ君とまりもちゃん小豆さんとホップ君とまりもちゃんホップ君とまりもちゃん小豆さんとホップ君レイラちゃんレイラちゃんレイラちゃん日向ぼっこ日向ぼっこレイラちゃん日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ小豆さんとレイラちゃん小豆さんとレイラちゃんホップ君とレイラちゃんホップ君とレイラちゃんホップ君とレイラちゃんレイラちゃんまりもちゃん日向ぼっこレイラちゃんレイラちゃんホップ君とレイラちゃんホップ君とレイラちゃんホップ君とレイラちゃんホップ君とまりもちゃんとレイラちゃんまりもちゃん

レイラちゃん、「お座り」・「マテ」の練習です。

レイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんホップ君とレイラちゃん

トレーニングの復習です。

ホップ君とまりもちゃんホップ君とまりもちゃんホップ君とまりもちゃんホップ君とまりもちゃんとレイラちゃんホップ君とまりもちゃんとレイラちゃんホップ君とまりもちゃんとレイラちゃんホップ君とまりもちゃんとレイラちゃんホップ君とまりもちゃんホップ君とまりもちゃん見ていました。皆でハウス皆でハウス皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です