コンテンツへスキップ

4月6日

今日は寛大君とレイラちゃんがトレーニングに来てくれました。そして、リッキー君が遊びに来てくれました。新しくミニチュアシュナウザーの豆ちゃん9か月と同じくミニチュアシュナウザーのポンズちゃん3歳8か月が今日からトレーニングに来てくれました。

寛大君レイラちゃんリッキー君まめちゃんポンズちゃん

寛大君、小さな体でも元気に遊びました。トレーニングも順調で、遊んでいる最中でも名前を呼ぶと来てくれました。レイラちゃん、リードに慣れる為丸めたリードを付けて過ごしてもらいました。リッキー君、知らない仔達と挨拶を済ませ、落ち着いて過ごしていました。まめちゃん、とっても元気に遊んでました。きちんと我慢できる仔で「お座り」・「マテ」で隣りに遊んでいる仔がいても座って待てました。ポンズちゃん、おとなしい性格ですが、穏やかに近づいてくる仔とはすぐ挨拶出来ました。馴れてくると周りで激しく遊んでいる仔がいても落ち着いて過ごしていました。

まめちゃんホップ君とまめちゃん小豆さんとまめちゃんまめちゃんホップ君ホップ君寛大君とまめちゃん寛大君寛大君とまめちゃん寛大君とまめちゃん寛大君とまめちゃんホップ君遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬ポンズちゃん遊ぶ犬遊ぶ犬寛大君ホップ君ポンズちゃんとまめちゃんと遊ぶ犬まめちゃんと遊ぶ犬まめちゃんリッキー君ポンズちゃんポンズちゃんポンズちゃんポンズちゃんポンズちゃんポンズちゃんとリッキー君ご挨拶ご挨拶ご挨拶ご挨拶ポンズちゃんとまめちゃんポンズちゃんとまめちゃんリッキー君と寛大君ポンズちゃんとリッキー君ポンズちゃんとリッキー君とまめちゃんポンズちゃんとリッキー君ポンズちゃんとリッキー君とまめちゃんポンズちゃんポンズちゃんとリッキー君とまめちゃんポンズちゃんと遊ぶ犬ポンズちゃんと遊ぶ犬ポンズちゃんとリッキー君ポンズちゃんとリッキー君リッキー君遊ぶ犬ポンズちゃんポンズちゃんご挨拶ご挨拶ご挨拶皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座りポンズちゃんとレイラちゃんとまめちゃん皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座りリッキー君レイラちゃんとポンズちゃんまめちゃんと寛大君ホ小豆さんとホップ君寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君レイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんポンズちゃんポンズちゃんポンズちゃんポンズちゃんポンズちゃんポンズちゃんポンズちゃんポンズちゃんまめちゃんまめちゃんまめちゃんまめちゃんまめちゃんまめちゃんまめちゃんポンズちゃんとホップ君リッキー君と遊ぶ犬リッキー君ポンズちゃんとレイラちゃんポンズちゃんと寛大君ポンズちゃんと寛大君ポンズちゃんと寛大君リッキー君と遊ぶ犬まめちゃんポンズちゃん皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座りホップ君と遊ぶ犬ホップ君リッキー君と遊ぶ犬ポンズちゃんホップ君と寛大君とポンズちゃんホップ君と寛大君とポンズちゃんホップ君と寛大君とポンズちゃんホップ君と寛大君とポンズちゃんリッキー君と遊ぶ犬リッキー君と遊ぶ犬ホップ君とポンズちゃんと遊ぶ犬ホップ君とポンズちゃんと遊ぶ犬ポンズちゃんとまめちゃんホップ君とリッキー君とポンズちゃんホップ君とリッキー君とポンズちゃんポンズちゃんホップ君と遊ぶ犬ホップ君とポンズちゃん寛大君ホップ君とポンズちゃんホップ君とポンズちゃんレイラちゃんと寛大君レイラちゃんと寛大君ホップ君とまめちゃんとポンズちゃん遊ぶ犬まめちゃんまめちゃんリッキー君ご挨拶ご挨拶遊ぶ犬とリッキー君

2 thoughts on “4月6日

  1. レイラママ

    もうじき4か月になるボーダーコリーのレイラです。外に散歩に連れ出すと玄関先で座り込んで固まってしまう状態でした。
    グッドワンさんで遊び時間の中でリードに慣れるトレーニングをしていただきました。
    帰宅してからもサークル内で小1時間ですが、丸めたリードを下げてすごさせましたが、平気になってきました。
    いつもアドバイスして頂き、不慣れな私共も育児頑張れています。
    レイラがお友達と遊べているのも嬉しいです。

    返信
    1. wpmaster

      いつもレイラちゃんの様子をきちんと見てご連絡いただけるので、私も対策が立てやすくとてもありがたいです。お家でも頑張っていらっしゃるのがよくわかります。これからもお気付きになられたことを教えていただけますようお願いいたします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です