コンテンツへスキップ

4月9日

今日はまりもちゃんが遊びに来てくれました。そして、小麦君と寛大君がトレーニングに来てくれました。

まりもちゃん小麦君寛大君

まりもちゃん、元気に走り回っていました。小麦君はなかなか緊張が収まらず、じっとしていることが多かったです。寛大君、ボールでいっぱい遊んでました。小麦君はゆっくりと色々なことに慣れてもらうため、見学中心です。寛大君、「お座り」・「マテ」・「フセ」のトレーニングです。伏せがスムーズに出来ました。

ホップ君とまりもちゃんまりもちゃん日向ぼっこ小麦君ホップ君とまりもちゃんホップ君とまりもちゃんまりもちゃん小豆さんまりもちゃんとホップ君まりもちゃんホップ君と寛大君ホップ君と寛大君ホップ君と寛大君ホップ君と寛大君まりもちゃん小麦君寛大君ホップ君まりもちゃん小麦君皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウスホップ君寛大君まりもちゃん小麦君寛大君小麦君と寛大君小麦君と寛大君小麦君ホップ君寛大君小麦君ホップ君とまりもちゃんホップ君と寛大君ホップ君と寛大君ホップ君と寛大君ホップ君と寛大君ホップ君と寛大君ホップ君と寛大君まりもちゃん寛大君寛大君ホップ君と寛大君ホップ君まりもちゃん皆でお座り皆でお座り寛大君寛大君まりもちゃん寛大君ホップ君小麦君小麦君小麦君まりもちゃんまりもちゃん小豆さんまりもちゃんホップ君とまりもちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です