コンテンツへスキップ

4月11日

今日はまめちゃんと寛大君がトレーニングに来てくれました。そして、さくらこちゃんが遊びに来てくれました。

まめちゃん寛大君さくらこちゃん

今日来てくれた仔はみんな遊び好きで、とっても楽しそうに過ごしていました。まめちゃん、アイコタクトの練習と「お座り」・「マテ」を練習しました。寛大君、「フセ」を中心に練習しました。さくらこちゃん、初めて会う仔の様子を見てすぐ仲良く遊んでました。

ホップ君とまめちゃんまめちゃんホップ君とまめちゃんホップ君ホップ君寛大君寛大君まめちゃんと寛大君まめちゃんと寛大君ホップ君まめちゃんと寛大君まめちゃんと寛大君まめちゃんと寛大君ホップ君とまめちゃんと寛大君ホップ君とまめちゃんと寛大君ホップ君とまめちゃんと寛大君皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せホップ君と寛大君さくらこちゃんまめちゃんと寛大君皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でハウスまめちゃんさくらこちゃんとまめちゃんまめちゃんさくらこちゃんと寛大君小豆さんホップ君とまめちゃんと寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君まめちゃんまめちゃんまめちゃんまめちゃんまめちゃんまめちゃんまめちゃん皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座りまめちゃんさくらこちゃんとまめちゃんさくらこちゃんとまめちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんホップ君と寛大君ホップ君と寛大君ホップ君とさくらこちゃんさくらこちゃん皆でお座り皆でお座りホップ君とさくらこちゃんさくらこちゃんとまめちゃんと寛大君皆でお座りさくらこちゃんとまめちゃんさくらこちゃんとまめちゃんまめちゃんさくらこちゃん寛大君ホップ君さくらこちゃんとまめちゃんと寛大君さくらこちゃんとまめちゃん寛大君皆でお座りさくらこちゃんとまめちゃんさくらこちゃんとまめちゃんさくらこちゃんとまめちゃんと寛大君さくらこちゃんとまめちゃんさくらこちゃんとまめちゃんさくらこちゃんとまめちゃんまめちゃん寛大君さくらこちゃんさくらこちゃんとまめちゃんさくらこちゃんとまめちゃんまめちゃんホップ君と寛大君さくらこちゃんさくらこちゃんとまめちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんとまめちゃん皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です