コンテンツへスキップ

5月2日

今日はリッキー君、まりもちゃん、ムックちゃんが遊びに来てくれました。そして、ポンズちゃんがトレーニングに来てくれました。

リッキー君まりもちゃんムックちゃんポンズちゃん

皆、おとなしくゆっくりと過ごしていましたが、それぞれ挨拶は積極的でした。ポンズちゃんも積極的に挨拶をしていました。

ポンズちゃんホップ君まりもちゃんとポンズちゃんポンズちゃんまりもちゃんとポンズちゃんまりもちゃん小豆さん小豆さんとまりもちゃんリッキー君とポンズちゃんリッキー君とポンズちゃんリッキー君とポンズちゃん皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でハウスポンズちゃんとまりもちゃんポンズちゃん皆でお座り皆でお座りリッキー君ホップ君とポンズちゃんホップ君ポンズちゃんまりもちゃんリッキー君リッキー君とムックちゃんムックちゃんムックちゃんホップ君ホップ君とムックちゃんまりもちゃんリッキー君とムックちゃんリッキー君とムックちゃんまりもちゃんリッキー君まりもちゃんムックちゃんホップ君リッキー君とムックちゃんポンズちゃんポンズちゃんホップ君小豆さんまりもちゃんリッキー君ポンズちゃんまりもちゃんホップ君ポンズちゃんとムックちゃんホップ君とリッキー君とポンズちゃんホップ君とポンズちゃんポンズちゃんポンズちゃんリッキー君ホップ君とリッキー君皆でお座りリッキー君とポンズちゃんリッキー君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です