コンテンツへスキップ

5月10日

ジャック君、13日までお泊りです。夜は早くから休んでいました。

ジャック君ジャック君ジャック君小豆さんホップ君

今日は金時君、まめちゃん、ムウ君がトレーニングに来てくれました。

ジャック君金時君まめちゃんムウ君

ジャック君、まめちゃん、ムウ君は追いかけっこや取っ組み合いで激しく遊んでいました。金時君、しばらくクレート内で様子を見ていましたが、出てこれました。挨拶も出来ました。トレーニングもそれぞれに合わせ行いました。

ホップ君と金時君皆でお座り皆でお座りホップ君遊ぶ犬遊ぶ犬ホップ君と金時君ムウ君皆でお座り皆でお座りホップ君と金時君ホップ君と金時君ホップ君と金時君金時君ホップ君遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せホップ君まめちゃんジャック君皆でお座り遊ぶ犬遊ぶ犬ホップ君とムウ君ジャック君ホップ君とムウ君皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でハウス金時君金時君金時君とジャック君遊ぶ犬遊ぶ犬金時君遊ぶ犬遊ぶ犬金時君ホップ君皆で伏せ金時君金時君金時君ムウ君金時君ムウ君とジャック君金時君まめちゃんジャック君ムウ君ムウ君ムウ君まめちゃんまめちゃんまめちゃんホップ君金時君金時君皆でお座り皆で伏せ皆で伏せムウ君遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬ムウ君ホップ君ムウ君まめちゃんとジャック君ムウ君と金時君皆で伏せ金時君ホップ君と遊ぶ犬遊ぶ犬まめちゃんと金時君まめちゃんと金時君ムウ君ジャック君遊ぶ犬ジャック君とまめちゃん金時君まめちゃんと金時君まめちゃんと金時君まめちゃんと金時君まめちゃんと金時君まめちゃんと金時君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です