コンテンツへスキップ

11月22日

まめちゃん、昨夜はのんびりと過ごしました。クレートに自由に出入り出来る様にしておいたので、眠くなると自分で入り寝ていました。

今日はジャック君、レイラちゃん、グッチ君、寛大君が遊びに来てくれました。そして、ナナちゃん、シロ君、むぎちゃんがトレーニングに来てくれました。

まめちゃん、ジャック君、レイラちゃん、グッチ君、寛大君、ナナちゃんが入り乱れて元気に遊んでいました。むぎちゃん、少し様子を見ていましたが、しばらくして一緒に遊んでいました。シロ君、落ち着いて過ごしていました。ナナちゃん、「ハウス」の練習しました。シロ君「お座り」・「フセ」の練習しました。むぎちゃん、「フセ」の練習しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です