コンテンツへスキップ

7月2日

今日は空豆君、とろろ君、ヨキヲ君、リリィちゃん、レオ君がトレーニングに来てくれました。そして、ジャック君、こころちゃん、寛大君、さくらこちゃん、ピノちゃん、凜ちゃんが遊びに来てくれました。

空豆君、みんなと挨拶し、のんびりと過ごしていました。とろろ君、レオ君、ジャック君、、寛大君、さくらこちゃん、ピノちゃん、入り乱れて元気に遊びました。ヨキヲ君とこころちゃん、落ち着いて過ごしていました。リリィちゃん、とろろ君、ホップ君と遊びました。空豆君、「お座り」・「マテ」の練習しました。とろろ君、「お座り」・「マテ」の練習しました。ヨキヲ君、「お座り」・「マテ」・「オイデ」の練習しました。リリィちゃん、「お座り」の練習しました。レオ君、「お座り」の練習しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です