コンテンツへスキップ

7月8日

今日はリリィちゃんがトレーニングに来てくれました。そして、グッチ君が遊びに来てくれました。今日からトレーニングを始める11か月のトイプードル、メイちゃんと7か月のチワワ、ランちゃんもきてくれました。さらに、今日と明日はトレーナーの希望の学生さんが研修として来てくれています。

リリィちゃんとメイちゃん、仲良く遊びました。グッチ君、のんびりと過ごしていました。ランちゃん、人懐こく、ずっと学生さんのそばにいました。リリィちゃん、「お座り」と「オイデ」の練習をしました。メイちゃんとランちゃん、「お座り」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です