コンテンツへスキップ

7月9日

今日はまりもちゃん、ジャック君、こころちゃん、レイラちゃん、さくらこちゃんが遊びに来てくれました。そして、空豆くん、じゃんぷ君、うららちゃん、メイちゃん、ヨキヲ君、レオ君がトレーニングに来てくれました。機能に続いてトレーナー志望の学生さんも研修に来てくれました。

まりもちゃん、こころちゃん、さくらこちゃん、ヨキヲ君、落ち着いて過ごしていました。ジャック君、レイラちゃん、空豆くん、じゃんぷ君、レオ君が入り乱れて元気に遊んでいました。うららちゃんとメイちゃんも時々遊びに参加していました。学生さんもトレーナー志望だけあってとてもワンちゃんに人気でした。空豆君、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。じゃんぷ君、「フセ」の練習をしました。うららちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。メイちゃん、、「お座り」・「マテ」の練習をしました。ヨキヲ君、、「お座り」・「フセ」・「マテ」・「オイデ」の練習をしました。レオ君、、「フセ」・「マテ」・「オイデ」の練習をしました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です