コンテンツへスキップ

7月10日

今日はとろろ君、アンジーちゃん、メイちゃん、リリィちゃん、ランちゃんがトレーニングに来てくれました。そして、凜ちゃん、ナナちゃん、シロ君が遊びに来てくれました。

とろろ君、アンジーちゃん、メイちゃん、リリィちゃん、凜ちゃん、ナナちゃんが入り乱れて元気に遊んでいました。ランちゃんとシロ君、落ち着いて過ごしていました。とろろ君、お散歩の練習をしました。アンジーちゃん、「フセ」の練習をしました。メイちゃん、「お座り」・「マテ」の練習をしました。リリィちゃん、「お座り」・「マテ」・「フセ」の練習をしました。ランちゃん、「お座り」・「マテ」の練習をしました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です