コンテンツへスキップ

10月7日

モモちゃん、昨夜はお泊りでした。初めてのお泊まりでも落ち着いて過ごしていました。

今日は壱ちゃんがトレーニングに来てくれました。そして、じゃんぷ君とグッチ君が遊びに来てくれました。今日からトレーニングを始めるピピ君も来てくれました。1歳4ヶ月になるポメラニアン君です。

モモちゃん、壱ちゃん、じゃんぷ君、グッチ君が元気に遊んでいました。ピピ君、割と早く馴染んでいました。モモちゃん、「フセ」の練習をしました。壱ちゃん、「お座り」・「マテ」の練習をしました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です