コンテンツへスキップ

10月8日

モモちゃん、昨夜もお泊りでした。とても落ち着いて寝ていました。

今日は空豆君がトレーニングに来てくれました。そして、ジャック君、じゃんぷ君、こころちゃん、さくらこちゃん、凛ちゃん、ダックスフントのももちゃんが遊びに来てくれました。

モモちゃん、空豆君、ジャック君、じゃんぷ君、凛ちゃんが元気に遊んでいました。こころちゃん、さくらこちゃん、ダックスフントのももちゃんは落ち着いて過ごしていました。モモちゃん、「フセ」と「オイデ」の練習をしました。空豆君、「お座り」・「マテ」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です