コンテンツへスキップ

9月3日

ぽぽちゃん、昨夜はお泊りでした。ナナちゃんとシロ君もお泊りに来てくれました。みんなそれぞれ好きな所で寝ていました。

今日はルイ君、くぅ君、ココちゃんがトレーニングに来てくれました。そして、カイト君が遊びに来てくれました。

ぽぽちゃん、ナナちゃん、シロ君、ココちゃん、元気に遊んでいました。カイト君、ルイ君、くぅ君、落ち着いて過ごしていました。ぽぽちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」と「オイデ」の練習をしました。ルイ君、「お座り」・「フセ」・「マテ」・「オイデ」と「ハウス」の練習をしました。くぅ君、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。ココちゃん、「お座り」・「マテ」の練習をしました。ぽぽちゃんとルイ君、今日でトレーニング卒業です。

2 thoughts on “9月3日

  1. 上杉奈美子

    ルイの表情が毎回変わっていくのがわかり、毎回楽しく写真を拝見させてもらっていました。
    ルイは、トレーニング、ワンちゃんとの触れ合い、そして、飼い主である家族にも大きな学びを頂きました。ありがとうございました。
    これからもご指導よろしくお願い致します。
    上杉

    返信
    1. hiroaki

      ルイ君、知らない犬とも上手に触れ合える様になりました。飼い主さんとも良い信頼関係が築けていますね。またのお越しをお待ちしております。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です