コンテンツへスキップ

9月28日

今日はロコちゃん、まんじゅ君、メイちゃん、クリオロ君、紅葉ちゃん、ピノちゃん、アビーちゃん、モコちゃん、ハルちゃんが遊びに来てくれました。そして、だんご君、ルナちゃん、タルト君がトレーニングに来てくれました。

ロコちゃん、まんじゅ君、メイちゃん、タルト君、落ち着いて過ごしていました。クリオロ君、紅葉ちゃん、ピノちゃん、アビーちゃん、モコちゃん、ハルちゃん、だんご君、ルナちゃん、元気に遊んでいました。だんご君、「お座り」・「マテ」の練習をしました。ルナちゃんとタルト君、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です