コンテンツへスキップ

10月15日

ももちゃんとムートン君、昨夜もお泊りでした。

今日はポーちゃん、ブブ君、じゃんぷ君、クリオロ君が遊びに来てくれました。そして、シェリーちゃんとココちゃんがトレーニングに来てくれました。今日からトレーニングを始めるシャネルちゃんも来てくれました。6ヶ月になるトイプードルの女の子です。

ももちゃん、落ち着いて過ごしていました。ポーちゃん、ブブ君、じゃんぷ君、クリオロ君、シェリーちゃん、ココちゃん、元気に遊んでいました。シャネルちゃん、皆とあいさつ出来ました。シェリーちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」・「オイデ」と「フセ」→「お座り」の練習をしました。ココちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」・「オイデ」・「ハウス」と「フセ」→「お座り」の練習をしました。シャネルちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」・「オイデ」・「ハウス」との練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です