コンテンツへスキップ

2月22日

お泊りのももちゃんは体調も良く、元気に過ごしています。

ももちゃんももちゃん

今日はまりもちゃん、ハル君、こころちゃん、アレックス君が遊びに来てくれました。

まりもちゃんハル君こころちゃんアレックス君

みんな好きに遊んだり、休んだりしています。それぞれの仔が解かりあっているので安心して見ていられます。

ももちゃんとまりもちゃんこころちゃんとももちゃんとまりもちゃん皆でお座りこころちゃんホップ君小豆さんこころちゃんこころちゃんこころちゃん小豆さんアレックス君とももちゃんこころちゃんとアレックス君とももちゃんまりもちゃんアレックス君まりもちゃんまりもちゃんアレックス君とももちゃんハル君まりもちゃんとハル君こころちゃんとアレックス君ハル君とまりもちゃんももちゃんアレックス君こころちゃんとアレックス君とももちゃんこころちゃんまりもちゃんとハル君

大勢ですが、みんな揃ってトレーニングの復習です。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です