コンテンツへスキップ

6月27日

今日はムックちゃんがトレーニングに来てくれました。

ムックちゃんムックちゃん

少しボールで遊んでました。また、クレートにも馴れて自分から入って休んでました。

ムックちゃんムックちゃんムックちゃんムックちゃんムックちゃんムックちゃんムックちゃんホップ君ムックちゃんムックちゃん

ブラッシングもしました。まだあまり毛玉になっていないのでスムーズに出来ました。

ムックちゃんムックちゃん

「お座り」・「マテ」のトレーニングもとてもスムーズでした。

ムックちゃんムックちゃんムックちゃんムックちゃんホップ君とムックちゃんホップ君とムックちゃんホップ君とムックちゃんムックちゃんホップ君とムックちゃんムックちゃんムックちゃんムックちゃん

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です