コンテンツへスキップ

4月5日

昨夜のさくらこちゃんは日中いっぱい遊んで疲れた様ですぐ寝てしまいました。ベル君も落ち着ける場所で早くから丸くなっていました。小豆さんとホップ君も早くからクレートで休んでいたのですが、ホップ君はそのあとボールで遊んでました。

ベル君さくらこちゃん小豆さんとホップ君ホップ君とさくらこちゃん小豆さんホップ君ホップ君ホップ君ベル君ベル君さくらこちゃんホップ君ベル君さくらこちゃんホップ君

今日はムウ君と小麦君がトレーニングに来てくれました。

ムウ君小麦君

ムウ君とさくらこちゃんはとても楽しそうに遊んでいました。さくらこちゃんは連日の激しい遊びで、午前中は途中からクレートで寝てしまいましたが、午後から元気を取り戻してまた遊んでました。小麦君、久しぶりで少々戸惑っていたようで、隅で様子を見ていました。ベル君は落ち着ける場所でゆっくりと過ごし、たまにクレートで休んでいました。ムウ君、お散歩も上手になってます。小麦君もほかの仔と一緒にトレーニング出来ました。

ベル君皆で伏せホップ君とムウ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃん日向ぼっこオイデ日向ぼっこ日向ぼっこベル君日向ぼっこ小麦君ムウ君と小麦君皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せオイデ小麦君とベル君皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でハウスオイデ日向ぼっこムウ君と小麦君さくらこちゃんとムウ君と小麦君ホップ君さくらこちゃんとムウ君さくらこちゃんとムウ君さくらこちゃんとムウ君ホップ君と小麦君さくらこちゃんとムウ君ホップ君日向ぼっこムウ君ベル君ホップ君小豆さんと小麦君さくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃん小麦君ムウ君小豆さんとムウ君と小麦君ベル君とムウ君さくらこちゃんホップ君小豆さんとホップ君とムウ君ベル君ホップ君とムウ君ムウ君と小麦君ムウ君ホップ君さくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんムウ君ムウ君ムウ君ムウ君皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウスさくらこちゃん皆でお座りさくらこちゃんとベル君と小麦君ベル君と小麦君さくらこちゃんとベル君と小麦君小麦君とベル君とホップ君小麦君とベル君とムウ君さくらこちゃんとベル君と小麦君さくらこちゃんとベル君と小麦君ホップ君ホップ君とムウ君ホップ君とムウ君とさくらこちゃんホップ君とムウ君とさくらこちゃんホップ君とムウ君ホップ君とムウ君小麦君ホップ君さくらこちゃんとムウ君小麦君皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ小麦君さくらこちゃん小麦君ベル君とムウ君ベル君とさくらこちゃんベル君とムウ君ホップ君とムウ君ホップ君ムウ君小麦君さくらこちゃんとムウ君ホップ君とムウ君ホップ君とムウ君とさくらこちゃんと小麦君小豆さんベル君ベル君ホップ君とムウ君とさくらこちゃんムウ君ベル君とムウ君ホップ君さくらこちゃんとムウ君さくらこちゃんとムウ君さくらこちゃんとムウ君さくらこちゃんとムウ君さくらこちゃんとムウ君さくらこちゃんとムウ君さくらこちゃんとムウ君さくらこちゃんとムウ君ムウ君日向ぼっこオイデ小麦君さくらこちゃんとムウ君さくらこちゃんとムウ君ホップ君とムウ君ムウ君さくらこちゃんとムウ君ホップ君さくらこちゃんとムウ君皆でお座りホップ君皆でお座りベル君とムウ君ベル君皆で伏せ小麦君小麦君さくらこちゃんと小麦君さくらこちゃんと小麦君ベル君とムウ君ホップ君とムウ君とベル君ムウ君ベル君とムウ君ホップ君とムウ君とさくらこちゃんホップ君とムウ君ムウ君と小麦君

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です