コンテンツへスキップ

5月23日

今日はまめちゃんと寛大君がトレーニングに来てくれました。そして、さくらこちゃんが遊びに来てくれました。

まめちゃん寛大君さくらこちゃん

まめちゃん、寛大君、さくらこちゃん、どの仔もみんな楽しく遊んでいました。まめちゃん、寛大君とも「お座り」・「フセ」・「マテ」とお散歩の練習をしました。

まめちゃん寛大君ホップ君ホップ君遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でハウス遊ぶ犬ホップ君遊ぶ犬遊ぶ犬ホップ君さくらこちゃん遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬ホップ君遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座りオイデ遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬ホップ君遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬ホップ君と寛大君遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬寛大君遊ぶ犬遊ぶ犬寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君まめちゃんまめちゃんまめちゃんまめちゃんまめちゃんまめちゃんまめちゃんまめちゃんまめちゃんまめちゃんまめちゃんまめちゃんまめちゃん寛大君とまめちゃん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です