コンテンツへスキップ

6月28日

トイプードルのジャンプ君、土曜日からお泊りでした。お利口さんで過ごしていました。

今日はじゃんぷ君、たろ君、ニコールちゃん、ナナちゃん、シロ君が遊びに来てくれました。そして、バディ君、まんじゅ君、ココちゃん、ルルちゃん、ボー君がトレーニングに来てくれました。

ジャンプ君、じゃんぷ君、たろ君、ニコールちゃん、ナナちゃん、まんじゅ君、ココちゃんが元気に遊んでいました。シロ君、バディ君、ルルちゃん、ボー君、落ち着いて過ごしていました。バディ君、「フセ)⇒「お座り」の練習をしました。まんじゅ君、「ハウス」の練習をしました。ココちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」と「オイデ」の練習をしました。ルルちゃん「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。、ボー君、「お座り」・「マテ」の練習をしました。まんじゅ君、今日でトレーニング卒業です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です