コンテンツへスキップ

4月2日

金曜日からお泊りのももちゃん、夜は自分からクレートに入って休んでいました。

ももちゃんももちゃんと小豆さん

ホップ君はベッドの上で先に寝てます。

ホップ君ホップ君

今日はアレックス君とまりもちゃんが遊びに来てくれました。

アレックス君まりもちゃん

みんな元気に遊んでます。

アレックス君とももちゃんアレックス君とももちゃんアレックス君とまりもちゃんとももちゃんアレックス君とまりもちゃんとももちゃんアレックス君とまりもちゃんアレックス君とまりもちゃんアレックス君とまりもちゃんアレックス君とまりもちゃんアレックス君とまりもちゃんまりもちゃん日向ぼっこまりもちゃんとホップ君まりもちゃんとホップ君まりもちゃんとももちゃんアレックス君とももちゃんアレックス君とももちゃんまりもちゃんとホップ君アレックス君とももちゃんアレックス君とももちゃんアレックス君とももちゃんアレックス君とももちゃんアレックス君とももちゃんアレックス君とももちゃんまりもちゃんももちゃんホップ君皆でお座りまりもちゃんとホップ君

今日もトレーニングの復習です。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です